みんな大好きブルゾンちえみさん

みなさんご無沙汰しております! まる子です!
5月はバタバタしており、なかなかブログを更新できず、申し訳ありませんでした。

また今月から日々のこと、数霊のこと、アップしていきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

さて、みなさんはブルゾンちえみさんをご存知ですか?
私は遅ればせながら、先週ブルゾンちえみさんの存在を知り、「なんて素敵な人なんだろう!」と感動し、彼女のネタを毎日youtubeで拝見しております!

とても魅力的な女性ですよね。
私も彼女のように堂々とした素敵な女性になりたいものです。。。

ブルゾンさんのことが気になったので、ネットに出ている情報を元に相弥さんに鑑定してもらいました!
※ネット情報を元に鑑定をしていますので、下記が正しい情報ではない可能性が十分にありますので、その点だけご了承ください。

 

ブルゾンちえみさんは、外面数も内面数も3!つまり、裏表がない人だということですね。
思ったことはそのまま口に出すタイプなので、それが結果としてネタになっているのかもしれません。

3はまる子と同じで「安定志向」の人。
ブルゾンさんのお父さんが教師で、ブルゾンさん自身も教師を目指していたそうなので、今後改めて将来を見据えるタイミングが来たときに、もしかしたら再度教師になるという選択もあるかもしれません。

また、2015年は彼女にとって大事な年でした。まさに芸能界に入ったのもその頃のようです。開拓相を持つ彼女は、親と同じ教師という職業ではなく別の職業にチャレンジしたくなったのかもしれませんね。

そして2017年は転換期でもあり、彼女にとって結果が出る年。まさにブレイクしたのが2017年1月1日でした。

私たちが一部しか知らない情報だけでも、数霊で鑑定してみると興味深いですよね♪
今後もブルゾンちえみさんの1ファンとして応援していきたいと思います!