みなさんの悩み

みなさんこんにちは!
なんだか急に暑くなってしまいました。
お出かけの際には熱中症に十分気をつけてくださいね!

さて、今日は数霊鑑定に来る人たちがどんな悩みを抱えていらっしゃるのかについてちょっとだけご紹介したいと思います!

相弥さんに聞いてみると、鑑定に来るのは30代から40代の女性が多いとのこと。
みなさんの気になるお悩みとは?

その1:恋愛や結婚について

やはりこの話題は気になりますよね・・・
まる子も相弥さんによく恋愛や結婚について相談をさせていただいています。
誰と結婚したらより自分が幸せになれるのか、女性はみんな気になるものです!
たとえ大好きな相手でも、やはり結婚となると悩みは尽きません。

ただ・・・ 数霊の場合、相性について良い悪いという話はしないそうです。
その相手はこういう人なので、こういう向き合い方をするといいというように、
良し悪しではなく、どうしたら上手にお付き合いできるかを話されるんだそうです。

その2:お仕事について

男性に限らずお仕事について悩んでる女性の方も多いそうです。
まる子もそうですが、悩みの中でも「仕事」「恋愛」は大きな割合を占めてます。

仕事で悩んで自己啓発的なセミナーを受ける方がいますが、
あれも人によって受けた方がいい人と受けなくてもいい人がいるそうで・・・
やりたいコトをする方が成功するタイプの人は大いに活用すべきですが、
人がやりたいコトを応援した方が成功する人は、効果は薄いかもしれないそうです。

数霊鑑定では、どちらのタイプなのかわかるので興味があれば聞いてみてください。

その3:人生の振り返り

「これまで自分が歩んできた道が間違っていなかったか」を確かめに来る女性は意外と多いのだそうです。

自分の未来を鑑定するのではなく、過去を振り返り、
自分の人生は間違ってなかったか、やり残したことはないか、
やり残したものに対して打つ手立てはないか
などをご相談されるそうです。

まる子を含め、多くの方は自分の未来ばかりが気になってしまうと思いますが、自分の過去を振り返った上で今後のことを考えることはとても重要なのですね。
「人生の途中で答え合わせをして、残りの人生を充実した人生として過ごす」
そんな活用方法はオススメですよ!