GW明けてぼけぼけ~

みなさんお久しぶりです!

本当はGW明けてすぐに更新したかったのですが、まる子が完全にお休みボケモードに入っており、更新が遅くなってしまいました・・・

みなさんGWはゆっくり過ごせましたか?

まる子も久しぶりの長期休暇で心身ともにリフレッシュできました!

さて、GW中にまる子がアップしたブログの内容について、相弥さんからコメントいただきましたので、皆さんにも共有させていただきます ^^ ♪

「箱根の美術館に行ってきまーす」について

自分の役柄で数字が「1」になる人は、一流のモノに触れると良いので美術館へ行くのはとても良いことです!
「1」の人は、美術館やオーケストラを観に行ったり、一流のお店で食べるなど普段はやれない事も、連休など時間があるときにチャレンジしてみると新しい発見があるかもしれません。

「働き方に関する考え方」について

人によって社会に求められてる人もいれば、家庭を大切にするべき人もいます。
自分のやりたい事をした方が成功する人もいれば、他の人がやりたい事を応援する事で成功する人もいます。
会社で多くの人と一緒にいるのが負担にならない人もいれば、早く家に帰って一人になりたいと思う人もいます。

自分がしたいように、他の人も自分がしたい事があるんですよね。人それぞれ。
ですので、それを否定するのではなくお互いが良いと思う事を尊重しあえると良いですね。

「自分を知り相手を知る、そして相互理解をする。」コレが数霊で伝えたい事なんです。

そういう意味でもぜひみなさんに数霊を通して、自分の生まれてきた目的や生きていくにあたっての役割を知ってもらいたいですね。

 

ふ、深い・・・

まる子のちょろっとした軽い内容とレベルが全然違いすぎて悲しくなってきました・・・笑

相弥さんの話を聞いていて、改めて数霊の存在意義を考えさせられました。

私も数霊を通して自分の役割などを知ってから、仕事や人間関係に対する見方が変わり、気持ちの面で楽になり、前向きになった部分がたくさんあります。

これからもこのブログを通して、数霊の魅力を皆さんにお伝えしていくことでみなさんのお役に立てればなと思っていますので、宜しくお願いいたします ^^ ♪

鑑定に興味のある方はぜひお気軽にご連絡くださいませ!

倭 相弥へ相談メールをする