世界一おいしいチョコレート「シャポン」

今年1月、世界一おいしいといわれるチョコレート「シャポン」がフランスから日本に上陸しました。
日本では自由が丘に店舗を構えており、大変高価なチョコレートにも関わらず、連日大盛況のようです。

一番人気はコレ

かわいくて目でも楽しめますね♪

今回はこのタブレット型のノーマルなチョコレートをいただきました!

おいしい!!
ただ、世界一かといわれると、庶民の舌を持つ日本代表のまる子には正直よくわからない・・・(もちろんシャポンを否定しているわけではございません!)

以前の記事にも書いたことがありますが、まる子はチョコレートが大好きです!

普段はブラックサンダーやチロルチョコをこよなく愛し、仕事の合間にもぐもぐしております。

もちろんリンツやゴディバやピエール・マルコリーニなどのチョコレートも大好きでして、特別なときに自分へのご褒美としてたまにこーっそり食べたりします。

それぞれみんな違った特徴を持っているし、みんなおいしいんですよね(><)
というわけで、私にとってはみんな1番なのであります!笑

みんな違ってみんないい!(みつを先生)というやつですね ^^ ♪

これは、数霊にも通じるものがあります。
数字それぞれ個性があって、どの数字が一番イイというものではなく、
みんなが個性を発揮して、自分らしくいればみんなハッピーになれるんです。