めっちゃいい試合でした@ハマスタ

こんにちは!

数日前に横浜スタジアムでベイスターズvs タイガースの試合がありました。

残念ながら、6対8で負けてしまいましたが、最後の最後まで接戦で、めちゃくちゃ盛り上がりました!気づいたら周りの席の人たちと友達に♪(いつものことですが・・・)

選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!

横浜スタジアムということで、やっぱり晩御飯はこれですよね。笑

崎陽軒のシウマイ弁当!相変わらず安定したおいしさ!素敵(> <)♪

素敵といえば、昨日は試合中に素敵な出来事がありました。

プロ野球ファンの方はご存知のとおり、7回の攻撃前に阪神ファンが大量のジェット風船を飛ばすのですが、昨日は風が強く、その飛ばした風船が大量にグラウンド内に落下してしまったのです。

「わー、これは大変だー」と思っていたら、守備のためにレフトにいた筒香選手が、自ら進んでグラウンドに落ちた風船を回収し始めたのです。

筒香選手のこの行動に阪神ファンからも拍手が!(yahooニュースにもなりました・・・)

それくらい観戦に来たファンの印象に残ったということですね。

花形選手であっても気取らず、どんなことに対しても誠意を持って対応するというのは、当たり前のようでなかなかできることではありません。

彼の人柄から改めて学ばせていただきました。

まる子も謙虚に誠意を持ってブログ更新していきますので、今後とも宜しくお願いします!