最近話題のあのおはなし

先日素敵なニュースが飛び込んできました!

渡部建さんと佐々木希さん結婚!2ショット写真も公開されましたが、とてもお似合いの素敵なご夫婦ですね ♪

さて、今最も注目されているこのご夫婦について、数霊からどんなことが見えるのか相弥さんに聞いてみました。

2人の結婚に至るまでを想像してみましょうか。
これはボクが佐々木希さんのファンなので、興味本位のお遊びだと思って聞いてくださいね。(きちんとした鑑定はしていませんので。)

まずは、2人が出会った後の状況を観てみましょう。
これは二人の社会性の相性で観てみます。
うーん・・・そうですね。急激に接近する時もあれば全然会えない時もあり、すれ違いが多い状況だったと言えます。

でも、そんなすれ違いの状況からも2人はおつきあいをスタートさせたようですね。
その年は…年齢盤を観ると2014年になんらかのカタチで交際をスタートしてると考えられます。
そして、その時はどちらかというと佐々木さんの方が「おつきあいした」という実感があったように思います。
当時、渡部さんは優先順位をつけて物事を進めていく状況だったようなので、彼としては「いくつかの出会いのうちの1つ」という感覚だったのでしょう。

次におつきあいがスタートした後を観てみましょうか。
こちらは本質的なおつきあいから鑑定してみましょう。

本人同士は特に問題ないのですが、お互いのブレーン(仲間や応援してる人たち)がそれぞれ自分のブレーンを優先的に考えたため、2人の問題と言うよりはブレーン同士がケンカになったりして困ったことがあったと思われます。

それでも2人は交際を続けることを選択したのでしょう。
3年の日々を過ごして2017年に結婚発表となるのですが、結婚までたどり着いたのは二人とも家督相を持っていること、特に佐々木さんは生まれてきた役割としてが結婚して家系を繋いでいくことなので、その要員は大きいと思います。

また、2016年は渡部さんが将来を見据えてなんらかの一手を打つ転換期だったので結婚という手を打とうと考えたのだと思われます。

佐々木さんの方は2017年に新たな関係になることを決断するタイミングでもあるので、2016年に渡部さんがプロポーズをして2017年に佐々木さんがお受けしたという流れがあったのではないでしょうか。

2017年は、佐々木さんの家庭運では「何かを得る年」になってます。

今年結婚されたのであれば、2019年にお子さんを授かる年になるでしょう。
おふたりが幸せな結婚生活を送れるよう願います!

数霊を使って想像すると、なんだかとってもリアルですね・・・

今回は、渡部さんと佐々木さんの関係をちょこっと鑑定してみましたが、あなたの過去・現在・未来もしっかり鑑定することができます。

鑑定に興味がある方はお気軽にお問い合わせください

倭 相弥へ相談メールをする